wine&interior CLASSICO

那覇市泉崎にてワインの小売・卸、インテリアコーディネートからセミナーなどをご提案していますwine&interior CLASSICOです。 ギフト、差し入れ、記念品など贈答品もご相談ください。

山梨産の限定ロゼ・スパークリングワイン入荷しました

皆様こんばんは。

本日到着の限定入荷ワインのご案内です。

山梨県の名門、シャトー酒折より極少量生産のワインが届きしました。

きれいな色合いの外観に、王冠の栓もユニークな、

やや辛口のロゼ・スパークリングワインです。


シャトー酒折 マスカットベーリーAロゼ にごりスパークリング 2021
(やや辛口 : ロゼスパークリング) ¥2,200 (税込)

 山梨産の限定ロゼ・スパークリングワイン入荷しました

 山梨産の限定ロゼ・スパークリングワイン入荷しました



2016年に三重県で開催された伊勢志摩サミットにおいて、

各国首脳の昼食の席で提供され一躍名を挙げた白ワインの「甲州ドライ」、

品種のポテンシャルを最大限に引き出した赤ワイン「マスカットベーリーA キュヴェ・イケガワ」などをはじめ、

地元・山梨県産のぶどうにこだわり、高い品質のワイン造りを展開するシャトー酒折。

今回入荷の「マスカットベーリーAロゼ にごりスパークリング」は、

早摘みのマスカットベーリーA種を醸造したロゼワインをベースに、

瓶内二次発酵製法で仕立てたスパークリングワイン。

美しい色合いの外観に、柔らかな泡立ちが心地よい軽やかな口当たり、

イチゴやラズベリーなどのフレッシュな赤いベリーを思わせる果実味と、

後味を引き締めるほのかなほろ苦さのバランスの取れた、

チャーミングな印象のロゼ・スパークリングワインです。

今年度入荷分は売り切れ次第で終了となりますので、

ぜひお早めにお求めください。


 wine & interior CLASSICO

同じカテゴリー(限定入荷)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

wine&interior CLASSICO 

住所

〒900-0021
沖縄県那覇市泉崎2-2-3
アーク泉崎1F

TEL

098-854-7511

営業時間

12:00~21:00

定休日

日曜日(お正月・お盆はお休みの可能性あり)

URL

https://classicookinawa.wixsite.com/website