wine&interior CLASSICO

那覇市泉崎にてワインの小売・卸、インテリアコーディネートからセミナーなどをご提案していますwine&interior CLASSICOです。 ギフト、差し入れ、記念品など贈答品もご相談ください。

山形の地酒・あら玉の特別限定セット入荷しました

皆様こんばんは。

来週月曜日はバレンタインデーですね。

CLASSICO ではバレンタインギフトに最適なワインも多数ご用意しておりますが、

日本酒好きの方へこんな贈り物はいかがでしょうか。

2015年秋に山形県ワイナリーツアーで蔵元を訪問させていただいて以来、

常に店頭で取り扱いをさせていただいている山形県の老舗酒蔵、

和田酒造様より、特別限定セットが極少量入荷いたしました。



 山形の地酒・あら玉の特別限定セット入荷しました

 山形の地酒・あら玉の特別限定セット入荷しました

 山形の地酒・あら玉の特別限定セット入荷しました


 山形の地酒・あら玉の特別限定セット入荷しました

 山形の地で酒造りに邁進される同社の和田茂樹さんは浦添市のご出身、

 当店へも何度か足をお運びいただきました!




<あら玉 飲み比べセット>

山形の地酒・あら玉の特別限定セット入荷しました


山形県産の地場品種を中心に、バランスに優れ飲み飽きしない特別純米から、

磨き抜かれた精緻な味わいの香り高い純米大吟醸に至るまで、

それぞれのお酒の個性が光る5本セットです。


 ・ 改良信交 純米大吟醸 あら玉

 ・ 出羽燦々 純米吟醸 あら玉

 ・ つや姫 純米吟醸 あら玉

 ・ 雪若丸 純米吟醸 あら玉

 ・ 出羽の里 特別純米 あら玉 

 各 300ml × 計5本

 販売価格:3,960円(消費税込)

 「あら玉」ロゴ入りの利き酒用おちょこが2個ついてきます!




<あら玉 やまがたの米セット>

山形の地酒・あら玉の特別限定セット入荷しました


上記の5種比べセットのうち、近年注目を集める3品種にフォーカスした、

山形県産の酒米の実力を存分に味わえるコンパクトなセットです。


 ・ 出羽燦々 純米吟醸 あら玉

 ・ つや姫 純米吟醸 あら玉

 ・ 出羽の里 特別純米 あら玉 

 各 300ml × 計3本

 販売価格:1,870円(消費税込)



<あら玉 ミニ酒袋セット>

山形の地酒・あら玉の特別限定セット入荷しました


地元では毎日の晩酌として親しまれる、素朴な味わいの上撰あら玉の2本と、

小物入れなど普段使いにも活躍しそうな、お洒落な布袋つきのセットです。


 ・ 上撰 あら玉 

 300ml × 2本

 販売価格:1,650円(消費税込)



各セットとも売切御免の数量限定となりますので、お早めにお求めくださいませ。



wine & interior CLASSICO



同じカテゴリー(限定入荷)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

wine&interior CLASSICO 

住所

〒900-0021
沖縄県那覇市泉崎2-2-3
アーク泉崎1F

TEL

098-854-7511

営業時間

12:00~21:00

定休日

日曜日(お正月・お盆はお休みの可能性あり)

URL

https://classicookinawa.wixsite.com/website